読者登録 | 心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

心はいつも*笑顔日和*でありたいな(子宮平滑筋肉腫)

平滑筋肉腫は肺と仙骨に転移し手術に放射線に抗がん剤、闘病中に発覚した網膜色素変性症、ダブルの完治不能の難病ですが
笑顔だけは忘れずに
闘病記録にエトセトラ
普通のまたおばさんのつぶやきです

今朝いつも「いいね」をして下さる方の読者登録をさせていただきました

本来ならひとりひとりにメッセージでお伝えしなくてはいけないのですが朝から少しムカムカ副作用が始まったようで簡単に済ませてしまいました

私の方の読者登録されてない方これを機会につたないブログですが登録よろしくお願いいたします


ブログを通じてお互いに励まし合い前向きに病気に向かっていければ良いかと思っています


素人の読みにくい所も沢山あるかと思いますが見捨てないようにこれからもよろしくお願い致しますニコニコ