前回のブログで書いたキャットタワーฅ•ω•ฅ



バロンが使ってくれてます♡

肉球、観察し放題( ⚭_⚭)✧



さて。

先日まで楽天スーパーセールやってましたが、

毎回、日用品やらを買いだめしております。

今回も洗剤やら猫砂やら、猫用品やら…

この↑キャットタワーも楽天で購入しました(*^^*)

ほぼニャンズの物ですね( ̄▽ ̄;)



ずっと欲しかったコンパクトなインパクトドライバーも

買いました♪

コレ、もっと早く買えば良かった…

旦那が持ってるやつはプロも使うようなやつなので、

重いし怖いし。。。

ちょっとした家具の組み立てとか、めっちゃラク!!



あと…ラストに買ったのが、、、

アイスの福袋です(笑)

40個〜50個、色んな種類が入ってて

その中にはハーゲンダッツも必ず4、5個入ってるという。

それが今朝、届いたんですが、

見た事ないのもあるし、

懐かしのホームランバーも入ってたり、

めっちゃ楽しー♪

問題は冷凍庫でしたが、

ここ数日、息子と2人で冷凍食品・アイス

食べまくり(笑)

なんとか全部入りましたが、

セカンド冷凍庫がなければ無理だった…( ̄▽ ̄;)

しばらくはアイス買わなくて大丈夫!!



注文したものは予約商品を除いて、

全部届きましたが、、、

クロネコさんや、佐川さんには

本当に感謝です!!!

多い時は、午前中来たクロネコさんが

夕方も別の荷物抱えて来てくれたり…

3日連続で来てくれたり…

ホントに申し訳ないです…m(_ _)m

それでも笑顔で配達して頂いて、感謝しかありません!



次の楽天スーパーセールの時には、

アレもコレもストック日用品が無くなる頃なので、

また買いまくります(•ᴗ•; )



そして、玄関にはストック猫砂の山がそのまま…。

片付けなくちゃ…( ̄▽ ̄;)