遡ること、娘の成人式前日の夜。



朝早くから振袖の着付けがあるから

早めに就寝。



ところが、ベッドに入った途端に

なんだか胃がムカムカして気持ちが悪い…

なんだかお腹もゴロゴロする気が…

食べすぎたかなぁ。。。



寝たら治る!!!

と、思ってはみたけど、無理!

気持ち悪すぎて、全然眠れない!!



日付が変わっても、

良くなるどころか、どんどん悪くなってくる!

午前3時についにトイレに駆け込み、

上から下から大洪水!!(汚くてごめんなさい…)

出しても出しても、気持ち悪さが無くならなくて(>︿<。)

痛い〜痛い〜苦しい〜うぅぅぅぅ〜〜

と、トイレの中で一人泣くワタシ。



トイレは寝室の目の前だけど、

トイレから出て、寝室まで戻れず、

トイレ前の冷たい廊下で倒れ込み、

うぅぅぅぅ〜痛いよぉ〜と再び独り泣き…



苦しみながら考えるのは、

着付けと会場に送って行くのは

旦那に頼まなきゃな、、、とか

場所を説明するの面倒だな、、とか。



私が苦しんでる間、家族は誰も気づかない!

気がついた、、、というか、

心配してくれたのはニャンコだけでした(T^T)



最初にベッドで苦しんでた時も、

枕元でオロオロ…

寝室から出て「にゃーーーん!」って

誰かを呼ぶように鳴いてくれたり、

トイレにいる間も、ずっとドアの前にいて、

廊下に倒れてる時も、ずっと横で

心配そうにしてくれてました( ߹ᯅ߹ )‪



その後、なんとか体調は戻り、

ほぼ寝てない状態で

早朝、着付けの場所まで送り、

待ってる間、近くのコメダでモーニング食べれるくらいには回復しました( ̄▽ ̄;)



前日の晩御飯に、ふるさと納税の返礼品だった

牛のハラミ肉を焼いたんですが、

どうも焼き方が足りなかったみたいで、

それにあたったようでした( ̄▽ ̄;)私だけ!



家族は全員爆睡!

全然、気が付かなかったらしいです(T^T)





その数日後、明け方に目が覚めて

トイレに行きたくなり、

(お腹は痛くないよー笑)

トイレから出ると、ドアの前で

ニャンコが座って待っていました(笑)

ベッドに戻ると、スリスリが止まらない!

また具合いが悪くなったのかと、

心配だったんでしょうね…。

ありがとね…♡