去年8月末に新車を契約しましたが…



まだ納車されてませんっ!(笑)



しっかり昨今の半導体や部品不足の煽りを

くらった形になり、、、

当初の予定が伸びに伸びて、、、



ようやく先日、担当の方から連絡があり、

工場停止などが無く予定通りに行けば、

15日には車体が完成するとのこと!!



やっとかぁぁぁ〜〜〜(;^ω^)

約半年待ちました…



印鑑証明も準備し、色々書類にサインし、

今日、購入代金全額を振り込んで来ました〜

こんな大金、私個人で振り込むなんて

そうそう無い事なので、めっちゃドキドキ…(゚A゚;)

数百万人の諭吉さん、さようなら〜。。。

ちなみに、ローン組むの嫌いなので、

可能な限り現金派です。

これからまたコツコツ次の(10年くらい先)車購入代金貯金開始です。



そして、少しずつ車用品を夜な夜なポチポチ。。。

自分が出来る範囲で、少しイジりたいと思ってます♪

お手入れもしっかりやらなきゃね!

今週末にはキーケースも届く予定( * ॑꒳ ॑* )♪



1年近く車1台で不便してたけど…

やっと解消!!!

と、思いきや。。。



なんとダンナが大阪に単身赴任になって

車、要らんくなった〜(爆)

私ひとりで2台もどーすんだよ???

仕方ないので、両方乗りますけど。

娘が受験終わったら(ちゃんと合格出来た場合…)

免許取る予定なので、その時は娘に

今の車使ってもらおう。