今年最後のブログ〜



あっという間の1年でした(^_^;)



今年は色々変化の年だったな〜。

もちろん1番は、家族が増えたこと!

※先日、シャンプーしてぺたんこになり、

テンションだだ下がりの図(笑)



4月にウチに来た時はこんなに小さかったのに…



今では、すっかり大きくなりました♪

※受験生を盛大に邪魔してます…態度もデカくなりました(笑)



犬派の旦那はすっかり猫派になり、

数年後には猫が増えてるかも知れません(笑)



来年はどんな1年になるでしょう。。。



唯一、誤算(?)だったのは

8月に契約した新車がまだ来ないっっっ!!!

いつ納車になるのやら…( ̄▽ ̄;)

買ったことさえ忘れそうです(--;)



では、皆様よいお年を〜☆