にゃんこは術後6日が経過しましたฅ•ω•ฅ



フードを食べやすいように

エリザベスカラーを反対に装着してましたが…

これだと食べやすいけど、歩きにくいようなので、

結局、普通の向きで装着(^_^;)

これでも上手に水を飲んだり、フード食べたり出来るようになりました♪

時々、あっちこっちに引っかかってるけどね(笑)

木曜日に抜糸に行く予定なので、それまでもう少しの我慢!!



毎日、旦那と一緒に整骨院通いが続いてます。

私も旦那も少しずつ良くなってきました☆

私は肩こりもあまり感じなくなってきてはいるけど、

先生に言わせると

「これでも普通の患者さんが感じる肩こりより少し悪いくらいです…」

だって…( ̄▽ ̄;)



土曜日に来年のコブクロカレンダー届きました(*^^*)

実は…注文し忘れた…!と、思ってたんですね(--;)

注文期間終了後に思い出して、めっちゃショックで…(T^T)

それが、発送手配完了メールが来て「あれ?」と(笑)

注文してたことすら忘れてました(笑)



クリスマスカードは応募し忘れてました…(T^T)

これはホントに。。。( ̄▽ ̄;)

2年に1回くらいは忘れてる気がする…_| ̄|○ 



先日、娘が18歳の誕生日を迎えました♪

すでに冬休みに入ってる娘。

課外は希望者のみなので、希望しませんでした。

塾の先生からは「強制でないなら学校は行かないこと!」

と言われてるので、主に自宅で徹底的に過去問と向き合う日々です。



まぁ、誕生日なのでね、当日の午前中は

娘が前から行きたがってた有名パン屋さんに行き、

帰りにはプレゼントを買いにトイザらスへ。。。

18歳の欲しがる物とは思えぬ…( ̄▽ ̄;)

誕生日ディナーは娘のリクエスト通りにパスタに。

ケーキは毎年恒例、KALDIでスポンジ買って、

デコレーションを私がする手抜き手作りケーキ。



さぁ!ケーキを食卓に出そう!となった時に

ハッと思い出した!!!!!



「ロウソク買い忘れました…_| ̄|○ il||li」



買わなきゃ!買わなきゃ!と思ってたのに、

すっかり記憶から抜け落ち…( ̄▽ ̄;)

本当に申し訳ないっっっ!!!

ケーキを前にすっかり激オコ( ・᷄ὢ・᷅ )な娘の前で、

ハッピーバースデーを歌い、

ふ〜っとロウソクを吹き消すのに合わせて、

目の前で灯してたチャッカマンをそっと消しました(笑)



物忘れが激しい日々。。。

これはきっと年末のせい。