実家へ向かう途中にコストコがあるのですが、

ちょうどガソリンが空っぽだったので、

コストコのガスステーションで給油していくことに。



せっかく寄ったし、

バブが割引きになってたので欲しかったし、

ちょっとだけコストコ店内へ…。



お菓子コーナーを通った時に目に入った!

「おさつどきっ」の、アップルパイ味!!!



初めて見たーo(>∀<*)o

迷わずカートへ!!!



実家で開封〜

開けた瞬間から香るアップルパイの香り!!



食べてみると、さつまいもよりも

りんごの甘酸っぱい味と、シナモンの香りが

口の中に広がります!

めっちゃ美味ーーーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



これ、クセになります♡

妹に数袋おすそ分けしました(*^^*)

もう一箱買えば良かったなぁ。。。

次行った時、あるといいなぁ〜!!!