今月のコストコ購入品…



いつも全体の写真撮るのに、

今回はすっかり忘れてた〜( ̄▽ ̄;)



…と、言うことで、

今回は「初めまして〜」のモノを。



まずは「久世福商店あんバター」

久世福商店さんのあんバターです。

コストコ専用に大容量550g〜(笑)

パン屋さんに行くと、あんバターサンドがあると

つい買っちゃう(´>∀<`)

あんこが…というより、私はバターが好きなんです。



同じ日にコストコで購入したクロワッサンの

真ん中に切り込み入れて、たっぷり挟んでいただきました!



めちゃくちゃ美味ーーーっ♡

甘さ控えめなので、結構たっぷり挟んだつもりだったけど、

全然ペロリとイケちゃいました♪

クロワッサンだからカロリー考えると怖いけど…

次からは大人しく食パンにしよう。。。(笑)



次っ!

新商品「4種のチョコレートケーキ」

気になってた新商品です!



横から…

すごい層になってますね〜!!!

スポンジもチョコクリームも種類を変え、

間にパフも散らしてあります。(これが良いアクセント!)



何より、私はルビーチョコが大好き!

上に乗ってるルビーチョコ、独り占めしたい勢いです(笑)



レジスタッフのお姉さんが

「コレ!めっちゃ美味しいですよ!!

食べ切れるか不安だったんですけど、

一日でペロッとイケちゃいました!!!」

「本当にー?!楽しみです〜!」

と、めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)



その日の晩ご飯は控えめにして、

6分の1にカットしてお皿に乗せてみたら

まぁ、デカい(笑)←10分の1にすればよかった。。。

でも、スポンジはしっとり、チョコも甘さ控えめで

中のパフもサクサク良い食感!

確かにペロッとイケちゃいますね!

きっと期間限定だろうから、

近いうちに再購入したいと思います!



今回も主な購入品は、約1ヶ月分のお肉類なのですが、

もうひとつ、甘いモノを購入してました。



それがこちらの

「牧家 ロイヤルミルクティープリン」

こちらは先週末の3日間限定で販売されてたもの。

まだ未開封なので、食べるの楽しみ〜(*^^*)