先日、お隣さんから電話。



「お宅の裏庭の入り口に、う〇ちがあるんだけど…」



えっ!?うん〇???



「え?猫ですかね?」



「それが…大きいのよ。。。」



すぐに裏庭入口がある駐車スペースの方に行ってみると、

ええぇぇぇぇぇぇ〜!?!?!?

とんでもない大きさの、〇んち!!!༼☉ɷ☉༽


※撤去後の現場です。❌印の所にありました。



電話をくれたお隣さんも出てきてくれてて、

これは明らかに犬猫ではないですよね?

これは明らかに人間のですよね???

と、お互い確認しました…



お隣さんいわく、お隣さんも全然気が付かなかったけど、

お隣さんを訪問したお客さんが気付いて教えて下さったとの事。

ちなみに、お隣さんは美容室をされてて、

ウチの裏庭入口がある真横に、美容室入口の階段があるので、

それで気付いたとの事。



何故、人間のモノだと確信したかというと、

事後に明らかに拭いたであろうウエットティッシュが

数枚近くに落ちていたから。。。

そのうちの1枚はお隣さんの隅に飛んで行ってました。



これ、どうしましょう…???

しばらく2人で考えて。。。

このままにするわけにはもちろんいかず、

除去する事に。



ビニール手袋、マスクを装着し、

ダンボールですくってゴミ袋にイン!!!

でも、コンクリートの上だったのと、

まだ柔らかい状態(書きながら思い出して気持ち悪い…)

だったのとで、少しコンクリート上に残ってしまい、

仕方なく残りは水で流し、、、

それでも気持ちが悪いので、

お隣さんが消毒液を準備してくれて…

周辺に撒いて終了。



数日後の旦那の休日に

高圧洗浄機で周辺を全て洗浄してもらいました。



おそらく、酔っ払いか、、、

帰宅途中に我慢出来なくなり…ではないかと。



その現場は、私が車をその手前に駐車していたために、

道路からは死角になりやすい状態だったことと

夜間なら誰も通らないし、街灯も届かない暗い場所だったため。



本当に信じられないっ!!!(ノ`△´)ノ



すぐに車は玄関入口側に移動させて、

センサーライトを購入し設置しました。


新車来たらそこに駐車する予定なのになぁ…

少し手前にしなきゃな…

ホントに気分が悪い。。。(´-_-。`)



お隣さんが警察に通報もしてくれたみたいですが、

これくらいじゃ動いてくれないみたい。

ブツはもう無いしね。。。lll_ _ )




もし犯人がいつも我が家の前を通る人なら、

車を移動させてたり、

センサーライトを設置したりしたのを見て、

ちゃんと反省して欲しいものです<(`^´)>!

もう二度と、ウチだけじゃなくて、

他人の家の敷地内でするんじゃねーぞっ!!!