やっと昨日、届きました♪



実は…うちわ付きのヤツ、予約し忘れ( ̄▽ ̄;)

まぁ、、、うちわ使わないからいいんだけど。

(前にグッズでうちわあったのも買わなかったな…そういえば。)



それでも予約するの忘れてて…

ポチッたの発売日の前日(爆)

なので昨日の到着となりました( ̄ω ̄;)



「両忘」だけ車に録音しようかな。

ツマビクウタゴエは車の中では眠くなるから

ダメなんだよね(笑)





ツアーグッズも2次の締め切りギリギリで注文( ̄▽ ̄;)

完全に忘れるところだった…危ないぃぃぃ



色々と忘れてたり、全部チェック出来てないのは

可愛いすぎるこの子のせい。。。

半目(笑)股全開(笑)