年明け初のコストコ行ってきました〜!


緊急事態宣言中の福岡ですが、
相変わらずコストコ人多い…( ̄ω ̄;)
なんなら今日はいつもより多かったのでは???


購入品はこちら〜♪
まぁ、いつもと特に変わりありませんが。


初めてこちらを買ってみました!
サーモン塩辛 塩麹漬け


インスタとか見て気になってたんですよね〜!
元々、イカの塩辛は大好きだけど、
これはどうだろう〜?
塩麹漬けだから、好き嫌いは分かれるみたいだけど。
味の感想はまた後日。


Neil Medの鼻うがいが今月末まで400円オフってことで、
3箱購入しました(*^^*)
今回、コストコに行ったのはコレを買うのがメイン!
花粉症持ちの旦那には必須アイテム!
私も年中鼻炎なので絶対必要!
娘に至っては花粉症プラス万年鼻炎。
鼻うがいは風邪の予防、
コロナ感染症予防には日々の手洗いうがいに
鼻うがいも併用した方がなおGood!
風邪をひいてしまった場合も、
鼻うがいをすると回復が早いとか。


そーしーて!
今月末まで久山倉庫店では
バタフライツイストのロードショー開催中!


悩んで悩んで買っちゃった!
2足も (。-艸-)) 
足がすっごい浮腫んでる…( ̄ω ̄;)
両方ともブラック…っていうね(笑)
所有の靴の9割以上は黒です。無難。


めっちゃ軽くて履きやすい〜!
私はヒールが高い靴が苦手で…(--;)
オマケに足のサイズが小さいので
なかなか合う靴が無いんですよね、、、
これはサイズ展開が豊富!
スタッフの方に聞いたら22.5〜26センチまで。
もちろん私は22.5センチで。
人気のデザインはサイズがもう無いものもあるとの事。


バタフライツイストの良いところは
折りたためるところ。
旅行とか行く時も便利だね!


ちなみに百貨店などで販売されている価格より
コストコでは17%オフなんだそうです♪