今、ミスドで発売中のこれ!

CMでもバンバンやってるので、
食べてみたくて!!!


昨日、近くのショッピングモール内の
フードコートのミスドに行ってみると…


11時〜と14時〜の2回のみの販売。
1アイテム1つずつのみ購入出来るとのこと。
しかも並んでるゥ〜( °_° )



並んでもらいましたよ、旦那に(笑)
しかも40分間!!!


私は息子連れてブラブラ。。。


はい!11時になりました!
ワクワク♡
列がどんどん進むね〜!


密になってしまうので、
少し遠くで見守っとりました( ̄ω ̄;)


ところが、、、
ん?横からどんどん人が入ってきてないかい?


しばらくして旦那から着信。
「完売だって…(T^T)」


なんだってー!!!
40分も並んだのに???
大行列は蜘蛛の子を散らすように
あっという間に消えていきました。。。


聞けば、おひとり様につき1アイテム1つなので、
家族の誰か1人が並んで、自分たちの番が来たら
その家族がドバーッと合流し、
“ひと家族”で何個も買っていくんだって。
なんじゃそりゃ。。。
整理券出してよ。40分も並んだのにさ(旦那が)




昨日は共通テスト2日目。
初日同様、娘は同日体験受験のために
塾へ行きました。
全科目終わったのは22時近く!
クタクタで帰ってきて、すぐに晩御飯食べて
翌日塾に出さなきゃいけないから
自己採点!!


昨日のブログで書いたけど、
1日目は現代文以外はズタボロ。。。
2日目は、実際の共通テストでは1日目で
時間の関係で2日目の1科目めになった
英語がなかなか良く、
得意の生物も、数学も良かった。


だーけーど!
化学はズタボロ。
元々、学校の化学の先生が…
全然、授業が分からないらしく…(--;)
定期テストでも点数が取れない。
塾でもまだ化学の講座には入ってなくて
(塾の室長から英語と数学が先!と言われたらしい)
今の娘の課題は1日も早く英語と数学の講座を受け終えて、
化学に入ること!


塾でやってる英語と数学は着実に力がついてきてます。
1年後に向けてコツコツ頑張ってほいしな。



さて、ミスド(笑)
どーしても昨日のが悔しかった(笑)


今朝行きましたよ、、、( ̄▽ ̄;)
オープンの10時から並んで(笑)
もちろん先頭!
1時間、、、長かったー!

どれも美味しそう♡
と、同時に達成感!(笑)


どれも本当に美味しかった!!
(家族で一口分ずつ分けた。笑)
濃厚だけど、後味がスっと引く感じ。
私はフランボワーズのハートのヤツが一番好きだったな♪