福岡にも緊急事態宣言が出るとのこと。


元々、不要不急な外出は控えてたので、
特に生活が変わることは無いですが、
より一層気を引き締めていきたいと思います。


今日も来週の月曜日まで外出を控えるために
朝からまとめ買いへLET'S GO!!


食料品売り場に行く前にKALDIへ〜♪
久しぶりにこのトマトソースを買いました。
今日はこれを使って煮込みハンバーグにする予定☆
以前の容器は瓶だったのに、いつの間にか
プラスチックになってる!!!
知らなかった〜!捨てるの楽ちんですね〜!


もうひとつ、気になってたの!
冬季お馴染みのガヴァルニーのトリュフチョコの
新フレーバー「ラズベリー」


ワクワクしながら一粒食べてみたら、
ん?想像してたのと違う。。。
もっとラズベリーの甘酸っぱさがドーン!と
来るのかと思ったら、そうでもなく、ほんのり…。
後味がすごくさっぱりとしたチョコという感じでした。
これならメルティーキッスのイチゴの方が好きだなー!
ガヴァルニーは私ゃ〜「ココア」が一番好きだー。


そして、今日から1月31日まで
税込み2,000円以上購入すると
KALDIオリジナルのエコバッグもらえます♪
上の2つの他に、必要なのをあれこれ買って…。
赤、黄、水色、黒の4種類の中から選べるので、
私は黒をチョイス!
旦那に持たせよう!