今年は喪中なので、新年のご挨拶は
控えさせていただきますが、
今年もこれまでと変わらず
マイペースで更新していきますので、
いつも覗いて下さってる皆様、2021年も
どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>



さて。
年末年始…ひたすら家にこもりました。
いつもは大晦日に買い物へ行くのですが、
昨年末はもう28日には全ての買い物は終了〜。


元日はいつも通り実家へ。
しょっちゅう帰ってるので( ̄▽ ̄;)
いつもと違うのはおせち食べる事くらい?(笑)
ただ、例年は午後から近くの大型ショッピングモールに
買い物に行ったりするんだけど、
今年はみんなで「桃鉄」(笑)


2日からもひたすらこもりました。
いつもは初売りに行ったり、
初詣に行ったりするのを
今年は一切やめ、
一歩も外に出ませんでした。
外に出たのは庭くらい( ̄▽ ̄;)


ようやく今日、近くに買い物に(笑)
本当はまだ行かなくても大丈夫だったけど、
木曜日から雪の予報。。。

これは今日、動かなければ!!!
と、1時間くらいで近くを3箇所まわり…
食料品、日用品、買い物どっさり。


これで週明けまで、買い物には行きません。
雪の予報だし、コロナの新規感染者も
爆発的に増えてるし。


娘は今日が始業式だったけど、
明日は中学入試なので休み。
今日は入試に備え校内の掃除をするためだけに
学校に行ったようなもの。
娘の教室は受験会場にはなっていないので、
早めに帰れたみたいです。


息子は明日が始業式。
見事に冬休みの宿題が残っていて、
朝から大騒ぎ…( ̄ω ̄;)
何で早めにやらないかなぁ。。。(--;)