先日のこと。。。
今月末までのキャンペーン!
忘れないうちに、買い物へ〜☆彡


店舗内をぐるぐる、花王商品を探しまくり、
現在のストック品や、よく使う物などなど
あれこれ考えながら購入したのがこちら〜

この他に娘用にニベアの薬用リップを購入。


約5,000円分購入しました。
これで付与上限の2,000円返って来るはず♪
オマケに、このドラッグストアのポイント10倍のクーポン使用、
そして、いくつかの商品に50ポイントのボーナスPtがあって、
一気にポイントがたまり、1,000円分のクーポンゲット!
なので、3,000円とちょっとお得にお買い物出来ました(´∀`)



またこのキャンペーンやってくれないかな〜?




さて、今年もクリスマスが終わりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ケーキは今年も手抜きな手作り(笑)

年々、雑になってる気がする…( ̄ω ̄;)


子供達のプレゼントは
娘→図書カード
息子→ポケモンの…何やらそのカードを買えば
今持ってるSwitchのソフトでアイテムが貰える?やつ(よく分かってない…)


息子はそのポケモンのやつを使って、
朝からゲーム三昧。。。
娘は、最近図書カードが本を買うだけではなく、
HMVでCDやら雑誌やらグッズが買える事に気づき( ̄▽ ̄;)
大喜びでした。。。


わたしゃ、クリスマスなんか全然関係なく、
家の中をゴソゴソお片付け。
ずっと息子の部屋に旦那の荷物が大量に置いてあったけど、
さすがに息子からのクレームを受け入れ、
庭に倉庫を購入。
倉庫を組み立てたり、荷物を搬入するのは
もちろん旦那の仕事だけど、
リビングに置きっぱなしの息子の荷物も
これで本来の場所に移動出来るので、
それのための準備やら。
…その辺のお話は、またおいおい。