いつもは年末…30日とか大晦日にコストコへ
買い物に行きますが、
今年は人混みを避けるために
早めにコストコ納めしてきました(´∀`)


カートの中身、どん!

さほど、いつもと変わり映えはしません( ̄ω ̄;)
お肉にお米などなど。。。


アップルベーコンが期間限定で240円オフに
なっていたので、まとめ買い。(10日まで)


それでもって、本日の晩ご飯はこちら…どん!

お、、、美味しそう。。。(º﹃º`)
大トロ、中トロの美しさよ。。。(人´∀`).☆.。.:*・゜


お寿司屋さんに出前頼んでも、
この価格でこのネタの種類と数は絶対に来ません。
このネタの種類のはコストコにはいつもは無いですよね〜
年末だけかな???
お寿司、久しぶりだわ〜o(。>ω<。)o︎


いつも買う「さくらどりもも肉」がこんな形に…
これまでは、だいたい2枚入りのが4つパックに
なってるものだったけど、、、
これからはこの形になっちゃうのかな???
他のムネ肉とかはいつも通りだったけど…