旦那に頼まれて、
「鬼滅の刃」最終巻を買いに本屋さんに
行ってきました。


ショッピングモール内の本屋さんで
買うために、
モールのオープン時間に行ったのに、
本屋さんに着く頃は、
休日でも見たことが無いくらいの
混雑ぶりでした( °◊° )…ヒエー!


入口側と奥にある2箇所のレジは
どっちも長蛇の列!!!
最後尾がどこだか分からないくらい(--;)


並んでる人が手にしてたのは
もちろんほとんどが鬼滅でした。


最終巻は店員さんが山積みにしようと
並べても並べても、
来る人みんながどんどん取って、
ちっとも「山」にならない(笑)



最終巻の23巻と、外伝。



実は私、まだ1巻も読んだこと無いんですよね〜(^_^;)
旦那と息子はアニメも、映画も見に行って、
すっかりどハマり中。
私はハマると誰よりものめり込むタイプなので、
ブームが少し落ち着いたら読み始めます(笑)