本日、12月2日!
NiziUがついにデビューです☆*。


デビューおめでとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


朝、いつもスッキリで、最初は何気なく見てた
Nizi Project。


娘と同年代の女の子達の
夢に向かう一所懸命な姿に
いつの間にかすっかり見入ってしまいました。


J.Y.Parkさんの言葉にも
何度も涙…( ;꒳​; )


応援の気持ちも込めて、
デビューシングル、買わせて頂きました!
初回限定盤Aです♪

ミイヒちゃん、早く元気になるといいな〜!
ちなみにデビュー曲「Step and a step」の
MVは先にYouTubeで見ましたが、
ラストにミイヒちゃんがメンバー全員に
迎えられるシーンで大号泣….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.







そして、こちらも最近好きな
緑黄色社会のアルバム

ずっと欲しかったんだけど、、、
ついに買っちゃった!!!
しかも初回限定盤♪


ボーカル長屋さんのパワフルだけど透明感のある歌声が凄い!
あんなに可愛いのに、どっからそんな声が出るんだろう…


しばらくは車の中は、この2枚のCDをリピートすることにします♪