今日は朝からお天気も良いし、
いつも買い物はスーパーに行くけど、
少しだけ足を伸ばして、
漁港にある直売所へ行くことにしました(*^^*)


生簀に入ったお魚は、大きいし…
ちょっと買えない…( ̄▽ ̄;)
オープン直後に行ったのに、
もう空になってる野菜の棚から、
キャベツとか、ナスや長いもをチョイス。


せっかくここまで来たから
何かお魚欲しい。。。
でも、今日の晩ご飯のメニューは決めてたから、
生のお魚買うのはなぁー。


と、お惣菜とかお弁当コーナーを見てたら、
鯛のフライ発見〜♪

贅沢〜♪
この辺りは、鯛がよくとれます☆
でもなかなか買わないし、食べない。
今年は特に外食を控えてたから、
美味しい鯛をお店で頂くこともなかったもんねー。


これは晩ご飯のおかずに追加決定!
2パックも買ってしまった( ̄▽ ̄;)


食べる前にトースターで衣サクサクに温め直して、
美味しく頂きました♪




漁港なんでね、直売所の外では
猫ちゃんがゆったり歩いていたり、
のんびりいい雰囲気。
また来よ〜っと♪