本日、届きました〜♬︎♡


ピンポ〜ンって鳴ったのが
朝、思ったより早い時間だったので
まだスッピンにメガネ(笑)
さすがに着替えはしてたけど…( ̄▽ ̄;)
佐川急便のお兄さん、大変失礼しました(^_^;)


開封して…写真↑撮って…エコバッグは
再びビニール袋の中へ(笑)


早く車のHDDに録音せねば!
特典のDVDはまだ観れてません(T^T)
今朝のZIP!も録画して、そのまま。


今週は月曜から木曜日まで
娘が中間試験なので、昼にはご帰宅。。。
午前中に買い物やら家事をやってたら、
ゆっくり観る時間が無い。。。
明日まではちょこちょこ忙しいので、
観るのは金曜日だなぁー。


この前のストリーミングライブを
一緒に観てた旦那。
「この曲(灯ル祈リ)めっちゃ良い曲やーん!」
って絶賛!!
そう言ってもらえると嬉しい(*^^*)←どんな立場やねん!



コブクロ NEWシングル『灯ル祈リ』
本日リリースです♪