『KOBUKURO  STREAMING  LIVE』


リアルタイムでは体調最悪&Wi-Fiが悪いのか、私のスマホが悪いのか…
ほぼ、まともには観ることが出来なかったので、
アーカイブで改めて、ちゃんと観ました♪
今度は途切れないようにノートパソコンで(^_^;)


止まることなく、ちゃんと観れたー!







《セットリスト》




スマホのちっちゃい画面で観てた時に…
2人がステージに登場した瞬間、
思わず吹き出しちゃった(灬º 艸º灬)
こ、、、小渕くん???
シャツをズボンにインは、似合わなさ過ぎ!!!


これまで小渕ファッションには驚く事が度々あったけど、
私的には、前にどっかの音楽番組?での
ハット姿の次にツボ(爆)


やっぱりこのシャツインはSNSでザワザワしてましたねゞ(≧ε≦*) 爆。





新曲「Lullaby」
良い曲〜♪黒ちゃんの声、なんて甘くて優しいの〜!
黒ちゃんの力強く絞り出すような声も好きだけど、
この力が抜けた優しいボイス、好きなのよね〜!



「陽だまりの道」から、MCでの小渕くんの曲説からの「灯ル祈リ」は
やばかった……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



ロングMCでは、安定の面白さ(爆)
笑ったわ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
でも、黒ちゃん、ポロッとアンコール曲が「晴々」だって言っちゃったよね( ̄▽ ̄;)




歓声や拍手の音が入れられていた事と(プラス、黒ちゃん手動で笑い声も。笑)
2人のいつもと変わらないパフォーマンスで
無観客だって事、忘れちゃうくらいだったけど、
「灯ル祈リ」で2人がステージから降りた時に、
あぁ、そうか…お客さんいないんだよね…って。


早くライブ行きたいなぁ〜
2人に会いたいなぁ〜
って気持ちが高まってしまって、
めっちゃ寂しくなってしまいました。


きっと、来年は……そう願います。






24時間のアーカイブ公開中に、2回観るとこが出来ました(*^^*)
もっと観たかったけど…( ̄▽ ̄;)
ちょっと無理だったー(T^T)


2回目観終わった頃、ちょうどスッキリのクイズッスが始まって、
昨夜のCDTVライブ!ライブ!も凄く良かったし…
あぁ、もう会いたくてたまらんっ!!!