今日までの、花王×PayPayのキャンペーン


最大で40%PayPayボーナスが戻ってくるという…
なんとPayPay太っ腹なんでしょうか!!!


インスタとかで見てても、皆さん賢くお買い物されてて、
私ももちろん計画的に花王商品をお買い物してきました!


このキャンペーンは花王商品を対象店舗で、
PayPayで購入すればOK(*´꒳`*)b
ただし、上限があるので要注意!!!


一番お得な買い方が、
1回のショッピング税込2,500円を2回に分けて買えば◎
なので、2,500円を超えないように、スマホ片手に
計算しながらお買い物〜!
私の他にスマホで計算しながら花王商品選んでる方いました(笑)


私は、近くのツルハドラッグで買い物すると決め、
1回目はツルハポイント10倍dayに☆
ちなみにキッチン泡ハイターの詰め替えは期間限定でお安くなってた♪
私はキッチンはもちろん、お風呂場の除菌やカビ取りも泡ハイター使用してます。
お風呂用カビ取り剤より、めっちゃ取れる!!!
なので、必ずストックはしています。


2回目は今日のツルハLINEお友達5%OFFクーポン☆
ホントはアタックは2つ買う予定ではなかったけど、
2個買えば1個あたりが割引になる…との事だったので(^_^;)
腐るもんじゃないし、洗濯はほぼ毎日のようにするもんだしね〜。
つーか、キュキュットのCLEAR泡スプレーをどんだけ買うんだって( ̄▽ ̄;)
毎日、子供たちの水筒やスポンジが入りづらいタンブラーを
洗ったりするので、消費が早いのです。。。
これも絶対必需品!!!


ツルハドラッグはツルハポイントだけではなく、
楽天ポイントも付くので♪♪♪
他のドラッグストアは自社ポイントと他社ポイント、
どちらかしか付けれませんよ〜って所がありますが、
(少なくとも私が利用している所は…)
ツルハはどちらも付けることが出来るので、とっても良いですね(*^^*)
PayPayで支払えば、還元もあるし〜!
ただ、レジで後ろに人が並んでたりすると
あれもこれも…と非常にアタフタします(笑)


最大40%のPayPayボーナス付与は11月末くらいらしいです。


キャンペーンは今日までです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝