今日、月に1度程度のコストコへ買い出し〜♪
主に肉…(牛さん☆コストコのは安くて美味しい!)です(*^^*)


お肉以外に購入したものは。。。


UGGのDAKOTAシューズ〜♪

可愛いーっ!
リボン無しタイプもありましたが、リボン有りの方が
私は好み♪
色はこのグレーの他にブラックとブラウンがあったかな…?
ブラックとグレーはもう少なめでした。
ふかふかモコモコ…(〃艸〃)早く寒くならないかな〜!
色は迷わずにグレーをチョイス!
かかと近くにUGGのロゴ。

UGGの公式サイトでは2万円ほどでしたが、
コストコでは9,980円と半額以下!!




もうひとつ。
Neil Medサイナスリンスセット

鼻うがいです♪


最近は近くのドラッグストアでも見かけるこの商品。
私はずっとアレルギー性鼻炎で、
普段は市販薬、酷くなったら耳鼻科にお世話になってます。
鼻うがいが良いと、同じく鼻が悪い友達に聞いたけど、
鼻うがいって何だか痛そうだし…と、買うのを躊躇してました。


でも、これは痛くない。。。っていうレビューを見ることが多く、
気になってはいたけど、ドラッグストアのは高い…
コストコのは量が多い…で、またまた躊躇。


でも、今日見たら400円オフになってる!
これは買えっていうお告げ、、、(笑)
だと勝手に思って、ご購入!


箱を開けると…
薬剤が入ってる袋と、専用の容器。


袋を開けると…
おおー!たっぷり入ってるね〜!
その数、250回分。


必ず36℃程度のお湯を使用。
(水だと痛いらしい…)
それを容器に入れ、薬剤を入れ、シェイク!
説明書通りに、鼻に当て、口で呼吸しながら、ゆっくり容器を押すと…
お!痛く無い!!
まだ下手くそなので、若干喉まで入ってきちゃったけど( ̄▽ ̄;)
慣れれば全然平気!


両方やってみて、すごくスッキリ爽快!
これは癖になるかも…(・∀・)b
ただ、お湯を用意するのが少し面倒です( ̄▽ ̄;)