今、夕方に「Dr.コトー診療所2006」が再放送されてます。


ちょっと前、スペシャルドラマが何夜かに渡って
放映されましたね(*^^*)
それはリアルタイムで観ながら録画もしてたけど…


2006(連ドラの第2弾)が夕方再放送されてたの
全然知らなくて、気がついたのはもう3話くらいでした…( ̄▽ ̄;)


慌てて録画し始めたけど…
知らない間に第1シーズンも再放送やってたのかな???


録画しながらちょっと観たけど。。。
あぁ、、、この前のも観たい。。。


もちろん、実際に放送がされてた十数年前は
リアルタイムで全部観たけど、
何度観ても本当に良い作品。


で、、、
我慢出来ずにDVD買っちゃった( ̄▽ ̄;)
連ドラ2作品のDVDボックス。
少しずつ貯めてたポイントと、コツコツ貯めてたポイ活のポイント全部使ってやったー!


スペシャルドラマの方のDVDは、また今度♪
今回買った分のポイントと、もうすぐ貯まるポイ活の分を使う予定。
まだ途中までしか観てないけど、ダダ泣きです(T^T)




それはそうと、先日の台風9号は怖かった…。
強い風の時間が長くて、ウチの雨戸もぎ取れるかと思った((( ;゚Д゚)))
2階は揺れまくるし、全然眠れず。。。
朝は少し弱まってたけど、風がずっと強くて、
娘は午前中、自宅待機となり、昼少し前に登校していきました。
息子は普通どおりだったけどねー。


その9号より強い勢力…しかも特別警報級の台風10号が
近づいてきています。
子供たちは臨時休校が決定しました。
とりあえず、ペットボトルの飲み物と
調理せずに食べれるパンや食材、お菓子などを
買い込んで来ましたが、品薄だった〜!


家の周りの飛んで行きそうな物は片付けたけど、
家自体…飛んでいかないよね…?怖すぎる…((( ゚ д ゚ ;)))