初の配信LIVE♪♪



会員は無料チケットプレゼントだなんて、
太っ腹すぎでしょ〜Σ(゚艸゚〃)



今日からチケットプレゼント期間ということで、
さっそく申し込み〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

完了〜♪


わぁ〜!これだけで何だかドキドキするっ!
10月3日が楽しみです( * ॑꒳ ॑* )♪



ところで、昨日だったか一昨日だったか、
フィギュアが届きました!


箱、オープン〜!

やっぱり怖…(笑)

黒ちゃんは分かるけど、小渕くん…(笑)


つーか、黒ちゃんのみ目元シール!?


本体の黒ちゃんのサングラスをそっと外してみたら…
(サングラス折れそうで怖いーっ!)

………


これはこれで、なかなかの恐怖でした(笑)


なるほどね、お好きなシール貼るのね(笑)
キラキラお目目にしようかしら?☆*。


こちらはまだどうするか決めかねてるので、
ひとまず、箱にそっと戻しました( ̄▽ ̄;)