KALDIに行って店頭でつい立ち止まった商品…


「もへじ 北海道美味しさギュっとバッグ」
スモークチーズが大好きなので、ついつい購入してしまいました( ̄▽ ̄;)


トートバッグも可愛くて…

帰ってきてさっそく黒糖みつきなこキャラメルを
食べてみましたが、美味しかった!!!
夕張メロンバター飴は、私はメロン嫌いなので、
娘にあげます…(^_^;)
お目当てのスモークチーズと、おかきはお酒のおつまみにでもしよう!


普段、お酒はほとんど飲みませんが、
最近ハマってるのがウォッカ!


ある番組でタレントのSHELLYさんが
ウォッカをオレンジジュース(だと思う)で割って飲んでたのが
美味しそうで…(º﹃º`)すぐにポチッと(笑)
オレンジジュースで割るのはもちろん、
グレープフルーツジュースでソルティドッグにしたり、
近頃は毎晩飲んでる…( ̄▽ ̄;)美味いっ…!!!
私が購入してる↑このロシアのウォッカ、
めちゃくちゃ飲みやすくて美味しいんです!
すでに3本目をご購入…(笑)


もちろんアルコール度数は高いので(40度)
量を間違えると、とんでもない事になります…。
毎晩、ちびちびと、、、( ̄▽ ̄;)