昨日21時からの
コブクロ「STAY HOME」生配信♪♪


コブクロ初のリモート生配信(*^^*)
しかもそれぞれの自宅から〜!
私は娘のノートPCで見つつ(我が家で一番新しいから速い)
携帯で録画しながら見ました꙳★*゚

会員限定なので、写真は小さくしとこう(笑)



始まっていきなり暗くてびっくりだわよ(笑)
キャンドルを準備しておく黒ちゃんと、
呑む気満々の小渕くん( ̄▽ ̄;)
対照的なのが、やっぱり2人らしい(笑)


ゲストって聞いて、瞬時に浮かんだあの二人。
やっぱり当たったわー( ̄▽ ̄;)
要らんよね、ぶっちゃけさー。
見てるファンの人、何人に需要があるの?
次回からは2人だけでお願いしたい!


次もあると期待しております!
2人がアルコール準備するなら、
それも告知して欲しいわね♪♪
こちらも準備して、一緒に呑んでる気分味わいたいわ♡


地震の緊急アラートで配信終了したのには
ちょっと緊張感走ってドキドキしたけど、
大きな地震では無かったようで安心。


とにかく元気そうな2人の姿が見れて、
嬉しかったです♡♡