元々、私は超インドア派なので( ̄▽ ̄;)
出かけられなくても全然苦ではありません。


一人の時間はほぼ「無」に等しいけど、
まぁ、、、それも別に子供がもっと小さかったら
大変だろうけど、もう勝手に自分達で
思い思いに過ごしてくれる年齢なので、
「勉強しろー!」
「片付けろー!」
「手伝えー!」
「風呂入れー!」
くらいしか言うことないかな( ̄▽ ̄;)


あとはゆっくり真夜中にスマホゲームしながら、
チラ見する深夜番組視聴が極上の時間☆*。


それでもこれまで以上に時間はたっぷりあるので、
これまで見て見ぬふりをしていた箇所の
掃除や片付けをしたりしています。


今、土日で「JIN-仁-」の再放送やってますね(*^^*)
チラッと観てみたら、やっぱり面白かったので、
DVD引っ張り出して毎日鑑賞会です(笑)
好きすぎて、DVD発売されてすぐに買ったんだよね〜( ´罒`*)✧"
何度観ても泣けるし面白いな…!


先日、新聞に折り紙で「アマビエ」の折り方が載ってたので、
折ってみました♪♪
かなり難しかったー!!!
左の水色が私が折ったやつで、
右のピンクは娘作。
目をもうちょっと大きく描けば良かったな。。。(^_^;)