コブクロが2日連続テレビ出演〜♡


火曜日「うたコン」
「卒業」と「轍」の2曲でしたね♪
「轍」は無観客でもアコギ一本でも
一気にライブ感にしてしまうのは、さすが!
「卒業」はテレビ初披露〜♪
やっぱり黒ちゃんの歌い出しの声が素敵♡

水曜日「スッキリ」
私も小渕くんの厚底は卒業して欲しいです(笑)
小渕くんはそのままで十分にカッコイイから( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
ヨッシーさん、ハケそこなったのね(笑)

朝早くからお疲れ様でした♪



昨日はスッキリ見てすぐに美容室へ!
10年以上お世話になってるお店が昨年末で閉店(T^T)
担当の美容師さんは系列店へ異動になったので、
初めてそちらの店舗に…少し遠くなってしまったけど、
そこは駐車場があるから助かる〜!
滅多に行かない所なので、時間が読めずに
少し慌てました( ̄▽ ̄;)


縮毛矯正とカットとカラー(*^^*)
長さも5センチほど短くしました。
スッキリ〜!


帰りにニトリに寄ってキッチンの壊れた時計を新調。
ドラッグストアとスーパーにも寄って、
久しぶりに何時間も1人で行動出来てストレス発散!






さて。
まだ今週はMステにバズリズム!来週もCDTV SP!


容量空けなきゃだからさっそく編集〜♪♪







今朝、サツマイモが大量に届きました!

シルクスイート♪
最近、すっかり干し芋作りにハマってる私に、
旦那が4キロ注文してくれてました(笑)
サツマイモって熱々で食べるより、
冷えてから食べるとダイエットにいいんですってー!
干し芋、まさに最適や〜ん☆*。