『銀の匙〜Silver Spoon〜』最終巻が今朝、届きました!


特別版で卒業記念品として、
銀のスプーンと八軒の卒業証書付きです☆


銀のスプーンは燕三条製でめっちゃしっかりしてる!
(ピカピカなので写真に色々映りこんだ為にスタンプで消してます…)
卒業証書、校長先生の名前、そんな名前だったのね(笑)
(この卒業証書作成にあたって初めて付けられたとか)


さっそく、すぐに読みました!
泣けるし笑えるし……
そして寂しかった、、、(T^T)
もうこのキャラが濃い面々の成長が見れなくなると思うと!!!
まだまだ見守りたかったな。。。
でも、荒川先生は初めから高校3年間で終わらせるつもりだったんですね。
少しだけその先のお話を描いてくれたのは、
本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
荒川先生、連載お疲れ様でした!


さて、またじっくり読み直すぞー。




数日前に手首を痛めました(T^T)
何かして痛めた…と言うより、突然痛み出した!!!
1番ひどい時は、何も物が持てなかった(><)
ホントは今日、ヨガに行く予定で予約してたけど、
床に手を付けないので泣く泣くキャンセルしました。


今はとりあえず湿布&テーピングで、
少し和らいできた感じ。
冷えると痛むからカイロで手首温めてます…。