今日はバレンタインですね〜


毎年、娘は友チョコ作りに大騒ぎですが、
今年は翌週に期末試験ってこともあって、
初めから「今年はホワイトデーで何かするわ〜」と。


昨日、学校では…
バレンタインチョコを生徒同士、教師へ渡すのも
一切禁止!
と、校内放送があったらしく( ̄▽ ̄;)
女子高で何の楽しみもない学校生活の中で
唯一、学校にお菓子を堂々と持ってきて食べてもいい日だったのに( ̄▽ ̄;)


一方、小学生の息子も、
娘が小学生だった頃から学校にチョコ持ち込み禁止!
だったので、なーんにもないバレンタイン。。。
一昨日息子が「ママ〜?僕にバレンタインチョコは???」
と、欲しがったので…(;・∀・)
今日、イオンで買ってきました(笑)
一応、旦那にも(笑)


もう、商品は少なくなってたから、
そんなに選べず……。




ところで。
テレビ付けたら博多ポートタワーで火災!?


博多ポートタワーはマリンメッセからも見えますよね。
ベイサイドの隣にある、タワーですが、
現在は改修工事中との事。
その工事中のタワーで火災があった模様です。


実は、、、旦那と付き合って初めてのバレンタインに、
博多ポートタワーへ行き、タワーからの夜景を観ながら
そこで手作りチョコを渡したっていう思い出が(笑)
あー、昔の私は可愛らしい事をしてましたね(爆)


当時、よく博多ポートタワーはデートで行ってました。
何故ならば《無料》だから(爆)オマケに人も少ない(笑)
今はどうなんでしょうね〜。


そんな想い出の場所で、
よりによって、バレンタインデーに火災とは!!!
あまり被害が大きくないといいな〜。