またまたまた旅行記の途中ですが( ˊᵕˋ ;)




私、携帯の機種変更がすごく億劫です…( ̄▽ ̄;)


ガラケーからスマホになり、
それは機能が良くなればなるほどに。。。


Android端末からiPhoneに変えて
ズルズルと同じ機種を使い続けること
なんと4年2ヶ月!
(そんなに経ってたのね〜)


近頃、急に充電がすぐに無くなるようになって、
ひどい時は一晩もたない事も、、、
(なにかアプリが動いてるのかな〜?)



なので(?)年末のこの忙しい時に機種変(^_^;)


今回、初めてドコモショップに行かず、
オンラインストアで注文しました♪


ポチって2日後、、、
届いたー!!
iPhone11Pro 
色はグレーにしました(*^^*)


LINEのトーク履歴をバックアップし忘れてた以外は、
色々面倒だったけど、なんとか無事に移行完了〜♪♪


6sからの機種変なので
ホームボタンが無くなり、
まだそのへんが慣れないけれど…( ̄▽ ̄;)
充電が長時間持つので、寝坊の心配が無くなりました(笑)