荒川弘先生の『百姓貴族』6巻が
昨日、ついに届きました✩.*˚

もちろんフィギュア付き特装版(*´∀`)♪

大きさは手のひらサイズ(´∀`)

後ろも可愛い♪♪
でんすけ君よね?


このフィギュアは我が家のリビングの一番目立つ所に
飾ることにしましたヽ(*´∀`)ノ


第6巻も安定の面白さ!!
色々勉強になることも多くて、
昨日届いて直ぐに一気に読み、
その日のうちに再び読み返し(笑)
何度読んでも面白い!!!


約2年待った甲斐がありました☆
6巻では荒川農園が昨年、乳牛部門を閉鎖した内容が
描かれていて少し寂しく感じましたが、
漫画はまだまだ続いて欲しい!
農業のこと、荒川牧場(特に親父殿)のこと、
荒川先生自身のこと、
たくさん描いて欲しいな〜!と思います!!


同じく荒川先生の『銀の匙』は
27日発売の「週刊少年サンデー」で
最終回を迎えたそうです。
最終巻(15巻)コミックスは2月に発売とのこと。
最終回、めっちゃ気になるけど、
2月までガマン、ガマン、、、。