昨日は約1ヶ月ぶりにヨガに行きました(*^^*)


顔見知りの方々から「お久しぶりです〜!」
ってたくさん声をかけて頂きました。


久々のヨガは、気持ちよかったけど、
やっぱり左足の踏ん張りが
あんまりきかない…。
まだ恐怖心もあるのかも(>_<;)


無理せず、ボチボチやるしかないですね、、、。



夜は待ちに待った「ベストヒット歌謡祭」


まだかまだかと思ってたら
まさかのトリ!!!
(さっそく編集しました〜)


小渕くんのおデコ全開……( ̄▽ ̄;)
私は前髪下ろした方がいいと思うんだけどな、、、


そして曲、短っ!テレビサイズーーーっ!
一緒に観てた旦那は「え!?コブクロ1曲だけ?まだ聴きたかった〜!」
それに関しては私は知ってたから、いいんだけど、
トリならフルで聴かせて欲しかったなぁ、、、。
でも「大阪SOUL」はトリに相応しく、華やかでしたね!


年内にまたテレビ出演あったらいいなぁ。。。!






両足捻挫の娘。
職員室では先生たちで
「どうやったら両足捻挫するのか?」
という議論が繰り広げられているそうです(笑)