昨日。
近くのショッピングモールに行ったら、
イベントスペースで車の展示会をやってました。


今回はSUBARUの展示。


そして、あった!LEVORG!!


一時期、CMでコブクロの「君という名の翼」が使用されてて、
ファンサイト限定DVD「KOBUKUROAD3」の
購入者特典映像配信で、コブクロの2人+おっさん2人で
宮崎をドライブした際、2人が運転したLEVORG。(←実際にCMで使用された物でしたね)


あ、、、黒ちゃんが運転してる画像、無い(笑)


小渕くんが発進時アタフタしてたLEVORG(笑)
黒ちゃんがカッコよくスムーズに片手でハンドルを握っていたLEVORG。


元々、私は昔からSUBARU車のデザインが好きで、
インプレッサに乗りたい、乗りたいって
ずっと言ってるんですが、
我が家は根っからのTOYOTAユーザーなので、
(知人にTOYOTA関係者ばかりなのと、仕事関係で)
SUBARUの車に触れる機会がなかったんですよね。


で…その展示されてたLEVORGの運転席に
少し座らせてもらいました(*^^*)
おお〜!シートの座り心地も良い!
そして、やっぱり内装もボディもデザインが
どこ見てもカッコイイ!!!


私、女性が好む可愛らしいデザインや色の車、
絶対に無理なんです!!(笑)
LEVORGを見てたお客さんは、
私がいた時は全員男性(^ω^;)


その展示車は新型とのことで、
コブクロの2人が運転した仕様とは違ったんですけどね。


一応、簡単にお話を聞いて、
パンフレット貰って帰ってきました(^_^;)

一緒にいた旦那も「LEVORGカッコイイやん!」
と。


そして「買ったらいいやん!」と。


いや…簡単に言うなよっ!
一番良いグレード(恐らく展示してたやつ)で
400万超えてますけどっ!?


昨日は1日ずっと
「買ったらいいやん」
「無理やし!」
の繰り返しでした( ̄▽ ̄;)


まだ今のフィールダーも少しずつ直しながらだけど
全然乗れるし、愛着があるし、
手放したくはないんですよね〜。


買い換えるのはまだ先かな( ̄ω ̄;)


でも…LEVORGは本当に良かった!!






新潟公演、無事に初日が終了したとの事、
本当に良かったです。
2日目も素晴らしいライブになりますように☆