今日はコブクロライブ福岡初日ですが…


まだまだ開場に行くには時間が早いので、
朝から今年の24時間テレビのチャリTシャツを
買いに、近くのイオンに行ってきました!


開店10分前くらいには到着したけど…
並んでるーーー!!!
30人くらい???


早く出てきて良かった〜(^_^;)
開店と同時に店内になだれ込む人々…




Tシャツデザインが発表された
「嵐にしやがれ」を観て、
絶対に欲しい!とこの日を楽しみにしてました。


繊細で色んな想いが込められた線画は、
さすが大野くんって感じです。


しばらく並んで、、、
私の何名か前で完売してしまった色やサイズがあったようです。


家族全員分、希望のカラー&サイズ買えました♪♪
今年新色のミント、思ったより緑だったな〜
でも、開店直後にほぼ全て完売した店舗もあったようで、
無事購入出来て良かった(*^^*)


また入荷されるとは思うけど、
かなり人気だと思うので、
欲しい方はお早めに〜!





帰りにガソリン入れて帰ってきました。
昼過ぎまで家でゆっくりして、
さ!いよいよ待ちに待ったライブです!!

黒ちゃん、あの後ちゃんと眠れたかな?(^_^;)