10連休。


早起きをしなくていいけど、
一人の時間はほぼ無くなる。


良いような、悪いような10日間。


人混みが大嫌いなので、
特にどこかに行く予定もありません( ̄ω ̄;)


初日の土曜日は朝から庭の草むしり。


日曜日は午前中、子供会行事に参加。


月曜日、1日雨だったので特に何もせず、
洗濯乾燥機をひたすら回す…。
その間に、娘にネイルをする。
2色のジェルと、ネイルシールを使って、
少し可愛らしく。


そして、平成ラストの日は、、、
いつも通りにヨガへ行きました( ̄ω ̄;)


令和に元号が変わってからの残りの連休は、
映画を観にいきたい!
部屋(和室)の模様替えをしたい!
やっぱり1日は子供達を連れてどこかに遊びに行きたい!


連休はあっという間に終わりそうです。