今年に入ってから、基礎化粧品を
ドモホルンリンクルに変えました。


CMでよく観ますよね♪
お試し8点セットが無料で試せるってやつ。


何年か前から興味があって、
何度か無料セット申し込もうと思ったんですが、
電話が必ずかかってくると知って、
やーめた!となっていたのです。
あぁいう電話ってホントに鬱陶しいですよね( ̄ω ̄;)


それが今は電話勧誘が希望すれば一切無しになったのだとか!
(ただしメールは頻繁に届きます…)
それなら…と思って、お試し無料8点セットを頼んでみたんです。


私は肌が弱くて、これまで色々敏感肌用などの
基礎化粧品を使ってきましたが、
数種類(化粧水、美容液、乳液など)を使うと
痒くなってくるーっ!!
なのでほぼ化粧水だけを使用。たまに美容液。
まぁ、そんな事してたら若けりゃいいかもしれないけど、
もういろいろ無理ですよね、、、Σ(|||▽||| )


でもコレ痒くならな〜い(*ˊ꒳ˋ*)
しかもこれまで保湿効果のある物を使うと、
朝、ただ顔がベトベトになってしまう物が多かったけど
コレはホントにしっとりモチモチ!
触ってわかる柔らかさ!!
すぐに8点のうち、基本の4点を購入決定!!
メイク落としや洗顔料、パックは必要ないからねー。


で、今回2回目の購入です。
注文して、早ければ翌日には届きます。


今回は基本4点セットと、日中クリーム。
基本の4点は数量限定で山本寛斎デザインを
選べたんで、価格も同じだし、、、と思って注文したんですが、
通常デザインだったら、瓶類は割れ防止に
今治タオルの製造時に出た残糸で作られた布に
丁寧に包まれて届くんですが…
山本寛斎デザインは箱入りだったので
今治タオル残糸タオルが無い!!!
布巾として使ったりしていたから失敗したなぁ〜。


「限定」って言葉に弱すぎ。。。(><)


商品を購入すると、ポイントがたまります。
そのポイントで非売品の化粧品類と交換出来るのです。
しかも、今月は誕生日月だったのでポイント2倍!
今回ポイントで交換した品々はこちら、、、
一番右のは期間限定で4点セットを購入したら貰える
目元口元用パックですが、それ以外はポイントでもらえました(*^^*)
もちろんまだまだ色んなラインナップがあって、
保有ポイント数の範囲内で色々選べます。
基本の4点に混ぜて、さらに効果をアップさせる物も。
今回は購入した商品数より、貰った商品の方が多い〜!


さて、肝心のドモホルンリンクル4点を使った効果ですが、
全体的に肌のトーンが明るくなりました。
細かなシワもかなり消え、毛穴も減ったようです。
手で触った感触がふんわり柔らかいのもビックリ。
表面だけではなく、中に浸透しているのが分かります。
香りも好きー♡


って事で、しばらく面倒くさがらずに
しばらくちゃんと続けてみようと思います( ˊᵕˋ ;)