明日から娘は2泊3日で高Ⅰ研修会。


パジャマ代わりのウエアや
下着類、タオルを新しく購入。
ここ数日で、しまむら、ユニクロ、無印を
回りました。
無印は今日から良品週間なので、
今朝、一番に行ってきました〜(*^^*)


これまでアレコレ私が一緒に準備してたけど、
もう高校生だから後は自分で全部準備させよう!
と、思います。。。(結局イライラして口も手も出しそうだけど…)
私の準備はここまで↓↓↓
買った袋の中は、旦那の靴下や息子のパジャマなども
含まれてますが…( ̄▽ ̄;)


無印では
フェイスタオル(研修会用)
黒のヘアゴム(娘の通学用)
ひとくち焼きチーズ(私の好物♡)
を購入。
ホントは収納ケースも欲しかったけど、
持って帰るの大変なので、ネットで購入します。


無印の後にKALDIへ。
店頭で今日から販売の「台湾市場バッグ」を勧められ…( ̄ω ̄;)
今日から販売って知ってたんだけど、
この前も買ったばかりだし、
今回は我慢しよう!と決めていたんですが、、、
店舗限定20セットで、まだオープンして1時間足らずなのに
もう残りが数個。。。









買いました(爆)
一つ一つ手作りの市場バッグの中に、
ジャスミンティー、タピオカミルクティー、マンゴーケーキ、バンブーマットが入ってます(*^^*)


バッグはメッシュ素材だし、水洗い出来るそうなので、
じゃがいもや玉ねぎなどなど入れてもいいな〜☆
マンゴーケーキはジャスミンティーと共に今日のおやつ決定!
タピオカミルクティーは娘に取られそうです(--;)


そうそう。
今回、研修会で宿泊する施設は、
中2の時にキャンプで行ったのと同じ所。
その時は夏場だったっていうのも
あったのかもしれないけど、
肌の弱い娘は、恐らく就寝中にダニ?か何かに刺され、
背中が大変な事に!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


今回は少しでもそれを回避するために
コレを持たせます↓↓↓