何年か前にAEAJ公認アロマテラピーアドバイザーの
資格を取りました。
なーんの役にも立ってませんが(笑)
少し知識はあるので、その日の体調や気分に合わせて
アロマを使い分けたりしてます。
最近は色んな物が空中を飛んでて、
鼻詰まりもいつもより酷いので、
ユーカリをメインに使うようにしてます。
少し鼻の通りがいい♪♪


この資格を保持するため、
AEAJ(日本アロマ環境協会)
の年会費を払い続けなければならず^^;
3月末まで納入期限だった年会費、
うっかり払い忘れるところでした( ̄▽ ̄;)
今朝、慌てて郵便局に行ってきました^^;
あっぶなーい!!!


でも、帰ってきてよくよく見てみたら、
ネットからクレカ支払いで更新が出来るって書いてあった( ̄ω ̄;)
毎年わざわざ支払いに行ってたよ。。。
来年からネット更新にしよー。(←1年後絶対忘れてるパターン)


ま、買い物ついでだったからいいんだけどね(--;)









現在、良品週間中の無印ですが、
今回はあまり買い物をしてません。

↑これの。。。


取替え用のこれ↓



くらい。



あと、初めて買ってみたのがあった!
もらったエビが冷凍されたままなので、
ガーリックシュリンプにして食べよう〜♪
かぼちゃクッキーはチャック付きってのが嬉しい!
小腹がすいた時に、1つ2つパクっと食べれる(*^^*)




前回書いたサメ映画「シャークネード」
シリーズ2作品目まで観ました(*^^*)
いや〜!面白すぎる!!!ツッコミどころ満載で(爆)
また今夜も観よ〜っと☆