パニックモノの映画って苦手なんです(>_<)


ホラー、オバケ、ゾンビ。
宇宙や深海。
航空機、船上。
超有名な恐竜モノ。
超有名なサメ映画。
などなど。。。


逃げ場がない、命の危機が迫る、
息が出来ない、襲いかかってくる…など。


観ると、胸がドキドキして、
息が苦しくなってくるんです。


あの世界的有名サメ映画も、
小さい頃に観て、
も〜怖くて怖くて((( ;゚Д゚)))
そのせいか(?)海に入るの少し苦手。


なので、他のサメ映画作品
これまでずーっと避けてきました。


先日、たまたま観ていたテレビ番組で
おすすめサメ映画を紹介していて、
その中のひと作品がツボにハマり!


観てみたいなー!と思っていたところ、
Amazonギフト券に変換できる某ポイントが
大量に当選!!!


これは買えってことでしょ〜!
って事で、ポチっとしちゃいました☆
「シャークネード 完全捕食パクパクパック」


「シャークネード」はアメリカで制作されたB級映画。
全6作品あり、これはその全6作品をおさめた
ボックスになります。
Amazonで2,000円近くoffになってました♪
もちろんギフト券使用で、ゼロ円〜(*^^*)


ハリケーンで海水がサメと共に巻き上がり、
都市や人々に襲いかかる、、、
一見するとサメパニック映画なんですが、
とにかく笑える(笑)
ボックスのパッケージ裏にも書かれてます(笑)
笑激って!!!ゞ(≧ε≦*) 爆


シリーズ5では、ついに世界…東京もサメの襲来を受けます。
あー!早く観たいっっっ!!!


でも、娘が「私が居ない間に観ないでよ!」
と言い残し、遊びに出かけてしまったので、
届いたのにまだ観れずにいます( ̄▽ ̄;)