今日からKALDIで発売の、お楽しみバッグ
購入しました〜(*^^*)

KALDIのこの手の物は、いつも中に「これは要らないな〜」
と思うものが入ってるので、いつも買わないんですが、
今回はどれも欲しい!食べたい!

KALDIの商品イラストがプリントされたトートバッグの中には
・ミルクコーヒー(お湯でも水でもOKの店内でサービスされてるマイルドカルディを再現したインスタントコーヒー)
・プチコーンミックス(ソルト&ペッパー、カレー、トマトバジル味の3種類入ってる)
・マコロン(落花生の風味のサクサクお菓子らしい)
・トレイルミックス(レーズンやナッツ、コーヒー豆チョコなどが入ってる)


丸いコインケースも付いてます♪

本日より数量限定発売です☆



その他に、、、

・キリマンジャロコーヒーゼリー
・ドライイチジク
・サラダの旨たれ
を購入♪♪







何やら行列を発見!!
何かな〜?と思ったら
乃が美の生食パン!!!


もちろん並ぶ〜(笑)
ゲット〜٩(*´︶`*)۶
おひとり様2本までだったけど、
娘が一緒だったので2人で計3本買いました(*^^*)
1本は自宅用に。
あとは、明日実家に行くのでお土産に。
もう1本は息子がいつもお邪魔してるお友達のお家に手土産。


さっそくお昼ご飯に、娘、息子と3人で豪快にむしって食べました(●︎´▽︎`●︎)
残り4分の1くらいになっちゃった( ̄▽ ̄;)
また明日の朝ごはんで食べよう〜(*^^*)