暖かい、、、を通り越して暑くない?


昨日の夜、いつも通り羽毛布団で寝たら
暑くて夜中に目が覚めちゃた(>_<)
今夜はどうだろう???
羽毛布団はそのままで、
毛布を一枚準備しとこうかな…?


今日、福岡でも桜の開花が発表されましたね🌸
我が家の窓から見える桜の木はまだ
一輪も蕾が開いてないようです。


娘が中学校を卒業しました.*・゚
春休みに入った今日は朝から美容室へ行った後、
友達と制服姿でプリクラを撮ると、
制服を持って出かけて行きました^^;


さっさとクリーニングに出したいんだけど、
次の月曜日にまた制服を着るらしく、
まだ出せそうにありません。。。


春休みの宿題もどれだけ進んでるんだか…
かなり多そうだけど。。。
何故か美術の課題が出てます(笑)
選択科目は音楽なのに( ̄ω ̄;)
早めにやって欲しいものです。



コブクロのツアーがスタートしましたね♪♪
私は6月の福岡までセトリのみネタバレNGです!
SNSは慎重に…慎重に…へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...


何やら色んなお知らせが〜!
終演後に携帯でのみ撮影OK!
海外公演決定!
記念yearって感じですね(*^^*)