すっかり我が家では定番になってる
KALDIで購入している品々。


その中でストックが無くなっていたものを
先ほど買ってきました♪♪


ドレッシング類
・サラダの旨たれ
・たまねぎドレッシング

「サラダの旨たれ」はゴマ油の風味が◎
子供たちも野菜をパクパク食べてくれます!
コレか、ピエトロのどちらかが必ず冷蔵庫にあります。


たまねぎドレッシングはKALDIで働いてるママ友が
何年か前に「美味しいよ〜」とオススメしてくれたモノ。
我が家ではサラダにかけるのではなく、
ハンバーグソースとして使ってます♪
黒酢がサッパリして美味しいです!


今日のお昼ご飯に…
・サバフィレ エクストラバージンオリーブオイル漬け
・塩レモンパスタソース


以前、テレビでこの2つを茹でたパスタにかけると絶品!
と、やってて、それからハマって度々食べてます☆
サバ大好き♡♡♡


で、今日の1人ランチが完成〜(*^^*)
彩りに乾燥パセリを。。。( ̄ω ̄;)


他に…
韓国のりとか、粉チーズ(デリッチオ パルメザンチーズ)とか
絶対に切らさないようにしています(^-^)


息子なんて韓国のりをおやつ代わりに食べてるもんなぁ…^^;
(そう言えば旦那も今朝、パリパリ食べてた…)
確かに美味しいし、スナック菓子食べるより
体にはいいよね…( ̄▽ ̄;)





今日は朝からKALDIでの買い物の他に、
私の母と、友達への誕生日プレゼントを
選びにウロウロしてました。
母には春色のストール、
友達にはパンダの箸置きとハーブティー。


遠くに住んでる友達との誕生日プレゼント交換も
もう何年になるかなぁ…???
毎年、どんなのが喜んでくれるかな〜?と
あれこれ考えながら選ぶのも楽しい時間です。
なかなか会えないからこそ、心を込めて☆