改訂版…
届いてますがまだ未開封( ̄▽ ̄;)
何やら黒ちゃんのイタズラが
加えられてるとか!


土曜日にインフルと診断された息子、
その後、熱が上がったり
下がったりを繰り返して
ようやく今日は平熱に落ち着いてます。


夜中も辛くてグズグズ、、、
お茶が飲みたいと言うから
枕元に置いてる水筒を取って
振り返ったら寝てる。。。( ̄▽ ̄;)
なんて事などを繰り返して、
すっかり寝不足。。。(-ѡ-)


それでも5時には娘を
学校に送り出すために起きなくちゃ
いけないし、、、(›´-`‹ )
娘には申し訳ないけど、
熱がある息子から長い時間
目を離す訳にはいかないので、
簡単なお弁当と水筒を用意したら、
すぐに再び2階へ。


昼間もゆっくりなんて出来ないから
まだ開封する余裕も無く(;´Д`)
開封した所で読めないし…
でもソロソロ大丈夫そうかな???



そうそう。
先日EMTGからメールが来て、
以前、チケットを指定トレード出品して
成立した分が未返金だと。
ん?ちゃんとその都度、銀行口座は登録
したハズだけど、何時のだろ?
と、思ったら、、、2015年の!!
3年半も前のやつー!


2015年って事は奇跡ツアー。
調べてみたら、この日の分だけ未返金で、
前後はちゃんと手続きしてた^^;
何でコレだけ忘れてたんだろ???
で、昨日無事に返金されたようです♪
大掃除してて、忘れてたヘソクリ発見したみたい(笑)




去年、コブクロが出演した「ごぶごぶ」。
福岡では先週末の放送がコブクロの前に
ゲストだった八嶋智人さんの回が放送。
…と、言うことはコブクロは来週末かな?
先々週から毎週録画にしてるから、
録画し忘れる事はない!!(笑)