今週は、ずっとバタバタ忙しくて(;´Д`)
本当は今日も用事があったんだけど、
急遽キャンセルになったので、
久々になーんにも予定のない平日に
なりました٩(*´︶`*)۶
しかも、今夜は旦那が泊まりで仕事♪♪
年に1回あるかないかの貴重な1日です!


しかも今日は
『主婦休みの日』らしいので
今日は最低限のみで、
何もしない事にしました٩(*´︶`*)۶



何しよ〜かな〜??と考えてた所、
昨日、細々した物の整理をしていたら
以前ダイソーで買ってたこんなものが
出てきました。
不器用なクセして、
こういうのに手を出したくなる私( ̄▽ ̄;)
いつ買ったかも全然覚えていなくて、
買っただけで満足しちゃったんだろうな…(笑)


今取り掛からないと、
また目の届かない所に
押し込んでしまいそうなので、
作ってみることに♪


説明書読みながら…
底の部分にやたらと時間がかかったけど^^;
(実はここで挫折しかけた…笑)
側面になると早い早い!!
途中。
この時点ですでに、もっと形を整えながら
丁寧に編めば良かった…と後悔(笑)
縦の紐が斜めになってる。。。( ̄▽ ̄;)


結局、4時間くらいかかって
やっと完成〜☆
形がいびつ。。。Σ(|||▽||| )
ボンドがしっかり乾いたら、
少し形を整えてみよう…


何入れようかな〜?♡