パソコンのプリンター。
去年の年末、年賀状印刷する時に
後ろトレイからの給紙が
2〜3枚印刷したら紙詰まりしました
と、エラーが出るようになり、
新しいプリンターを最近買いました。


重い腰を上げて、ようやく設置( ̄ω ̄;)
古いのはコピーは普通にまだ出来るので、
娘が教材をコピーする専用に。


ふぅ〜。やっとここまで来た〜( ̄▽ ̄;)


まだプリンターをセットアップしただけで、
肝心の年賀状がまっさらです(爆)


毎年、子供の写真入りにしてますが、
今年は特に「これ!」という写真がなく。
少し前、天気の良かった日に、
近くの大きな公園へロケに行きました(笑)
これはiPhoneで撮影したものですが、
年賀状には一眼レフで撮影した写真を
使う予定。


写真はOKだけど、、、
住所録も去年の年末にぶっ壊れたので、
全部新しく入力し直さなきゃ…。


明日中には全部終わるかなぁ、、、( ̄ω ̄;)
どうか今度はパソコンが壊れませんように(>人<;)