小渕くんデザイン、クリスマスカード
当たりました〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
中身は、まだ見てない人がいるかもしれないから
コレの一番下に写真載せときます♪


過去、何度か応募し忘れ( ̄▽ ̄;)
応募しても外れたり( ̄▽ ̄;)


だから久々かも。。。


そして。
何やら意外なコラボも!
「桜」がアレンジされて、どんな風になってるのか
全く想像出来ませんが。
楽しみに待っておきましょう☆


そして、少し前になるけど…
生協のカタログにインタビュー掲載されてたんですよね〜
私、いつも紙のカタログは見ずにゴミ箱ポイ。
ネットで注文するので、実はコレ↑気が付いたの
もちろん紙カタログ廃棄後の、ネット注文受付終了20分前(笑)
慌ててパソコン画面写真撮ったけど、
今思えばプリントアウトすればよかった。。。
夜中で頭まったく回らず…(´−ω−`)
あぁ〜何でカタログ捨てちゃったんだろー(T^T)
それから隅々までチェックするようにしてますが、
再度掲載されることなく。。。


他の地域では、掲載すらなかったり、
もっと大きな紙面(インタビュー内容は同じ)
だったりするようです。








コブクロ関係ないけど…( ̄ω ̄;)


映画「銀魂2  掟は破るためにこそある」
のブルーレイが先ほど届きました♪
今年、唯一映画館に2回足を運んだ作品(笑)
「1」に引き続き、ブルーレイ購入しました(*^^*)
初回仕様でAmazon限定で特典DVD付き。
特典DVDの内容は、万事屋3人と福田監督のインタビューでした。


また爆笑して泣いて…
さらに年賀状作業が全然進まないな、、、絶対に( ̄▽ ̄;)




最後にクリスマスカードの中身です♪♪