2時間しっかり
コブクロのオールナイトニッポン堪能しました!




始まる前に
どう聴く?視る?と考え…
最初はradikoで聞こうかと思ったけど、
せっかくだから買ったばかりの
BOSEのスピーカーで!!
もちろん動いてる2人の姿も見たいから
LINE LIVEでも♪♪


まだイマイチスピーカーの使い方が分からず( ̄▽ ̄;)
FMからAMに切り替えるのどーやるの!?
チャンネルどうやったら変わるの!?
と、放送開始ギリギリまでアタフタしとりました( ̄ω ̄;)


頑張った甲斐があり(?)良い音質で聴くことが出来、
LINE LIVEではラジオとは20秒くらい遅いけど、
愛しい小渕くんの横顔を凝視(⦿⦿)


色んな想い出話もありましたね(*^^*)
若かりし頃の声はやっぱり少し高い!
ラジオならではな話題やコーナー。
ゲストで出るラジオともまた違った
2人のトーク、毎週なんて贅沢な事は言わないから
定期的にラジオやってくれるといいナ〜!





生歌唱は「轍」でした♪♪




(追記)

放送中。
小渕くんも「???」だった謎の?ワード。


「必死のパッチ」


もちろん私も、何それ???
だったんですが、
横で一緒に聞いてたダンナが
「え!?必死のパッチ知らんと?」
知らん。初めて聞いた。


大阪の方言なんですねー!
必死の最上級、死に物狂い…
とかの意味で使われるとか。


ダンナは大学卒業後4年間、
大阪で仕事をしていたから
知ってたんですね…( ̄ω ̄;)


同じく大阪で仕事をしてた
小渕くんは、たまたま周りに
その言葉を使う人が
いなかったんだろうね〜。


生まれも育ちも福岡で
一度も県外に住んだことない私が
そんなん知るわけないやん!!!