チーズが大好きです(*´ω`*)
中でも特にお気に入りなのが、
スーパーでも買えるこちら☆

中がトロ〜っとしてて、クセもなく食べやすい♪
これにブラックペッパーを振って食べるのが絶品!


ちょっとお高いので、たまにのご褒美に、
子供たちが寝てからこっそり楽しんでます(笑)
ケーキ買うくらいなら、コレ食べたい!


お好み焼きなど、ホットプレートを出した時は、
とろけるスライスチーズを両面パリパリになるまで
じっくり焼くのも美味しい♡
レンジでチンしても出来るけど、
私はこっちの方が美味しく感じるな〜!


チーズ好きだけど、どうしても
臭いヤツは食べられない。。。
青カビのヤツとか、
一度、ヤギのチーズを少しかじっただけで
ぶっ倒れそうになった……(o_ _)o


本当にチーズ好きな人はクセのあるチーズを
好んで食べるのかもしれないけど、、、
私はまだまだお子ちゃま( ̄ω ̄;)


クセのあるチーズをワインと一緒に
静かに楽しめる大人には
なれそうにないな(笑)